わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

デーモン小暮閣下 - Return To Myself (TV show)

2010-01-31 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
デーモン小暮閣下 - Return To Myself (TV show)


カバーアルバムを出した話題のデーモン閣下 

カバーを好まない方もおられるとは思いますが

リスペクトの意味合いもありますし

私は好きですね。

オリジナルの再評価や再燃のきっかけにもなりますし曲そのものが活き返る事もよくありますしね。

そこでデーモン閣下のコチラ。。

歌唱といいますか歌は元々かなり巧いですし声量もありますし。

ウマイ方は何歌ってもサマになるなぁ。

女性のボーカリストの曲は男ではただでさえ難しいのに。。

浜田麻里さんには一時期かなりハマリました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (tomotan)
2010-01-31 16:38:15
なるほど!そうきましたか。
放浪者のtomotanとちゃっかり店長さんのコラボ?かぁ~?
う~ん!聴いてみたかったので、ありがとうございます。
さすが、閣下は歌唱力抜群ですね。
赤スイ♪も最高でしたからね(^^)p

話は変わりますが、
大江千里の歌うPearl-White Eve♪なんて観たいですよねぇ~♪
画像無しでもいいかなぁ~


返信する
tomotanさん (店長)
2010-01-31 19:17:39
私も毎日漂流してます~

真面目なサイトから○ッチなとこまで

そうです リッチですよ(笑)

何でもかんでもいきますよ~

僕を選んだ事後悔させない~♪・・・

大江さんのパール・・ちと無いみたいですね。
また何でもリクしてくださいね。
返信する
ただいまぁ~☆ (tomotan)
2010-01-31 22:45:19
只今、kitanogoroさんの所から戻って参りました。
店長さんの話題もカキコ中に、当の本人である店長さんがわずか8分差でカキコ完了しておりました。
さすが漂流店長!といってもこっちも放浪tomotanですから・・・
今後もどこかでお会いしそうですね☆
これからもよろしくですぅ!
返信する
tomotanさん (店長)
2010-02-01 02:26:09
ありゃりゃ。(^^ゞ
ほんとですね。
たまにはある事ですが
偶然ですね~
>>さすが漂流店長
まぁ何とかおうちがありますので
必ず帰ってきますからね~(笑)
聖子ちゃん記事は来週は3日に2個の予定です??




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。