わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

マクロスF ~愛・おぼえていますか~ 中島愛

2008-08-05 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
マクロスF ~愛・おぼえていますか~ 中島愛


これはこれでいいですよ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本昌 200勝達成の瞬間?... | トップ | 松田聖子 小麦色のマーメイド♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2008-08-05 22:35:07
そうです。あの声がいいという方はごまんといます。
私も好きです。
返信する
酷評 (自称ゲーム通)
2008-08-06 01:10:19
(私は歌にはうるさ過ぎるので・・・本音をぶつけるとその人のファンとマジで喧嘩になりそうな事が多々あります)声と技術の無さを曲調で誤魔化しているような感じですが・・・・・・
返信する
まくろす (黒い○○○)
2008-08-06 06:34:56
珍しい選曲にびっくり。
フロンティアより7のほうのまくろすをお勧めします。
あ、まくろすの作者は富山の人だからね、隊長。
返信する
歌にうるさい方へ (人格者店長)
2008-08-06 10:58:56
中島愛はこのアニメの声優で人気もあり実際売れております。
実は歌唱力があるのに歌手から物まねタレントに転向した方も多数いますし売れない方もゴマンといます。歌い手は技術だけではなく人間としてどれだけ魅力的な表現者としての価値があるか・・・が全てだと思います。そして価値が持続した人が生き残るわけですね。「私でも歌えそう」 という技術はないが親しみやすいジャンルもあえて存在してもいいかなと思います。まあ下手な者が人前に出るなという気持ちも理解できますが。若い娘を許してあげてください。

返信する
〇〇いバッタさん (店長)
2008-08-06 11:01:35
あらゆるジャンルに興味津々 勉強中
返信する
あらら・・削除しといてこれ。 (エレナのパン屋さん)
2008-08-06 19:26:50
アニメには、疎いもので・・ この歌は飯島真理の歌でしたよね?と尋ねたまでのことで 言葉たらずでスミマセンでした。
返信する
飢狼伝説 (自称ゲーム通)
2008-08-06 22:46:00
純粋に実力について語ればそうなるというだけで、出るなと言っているつもりもありません。下手な亜流(『二番煎じ』?適切な言葉が・・・?)が出回ればそれだけ本物の良さも引き立つ訳ですし。
返信する
確かに (マスター)
2008-08-06 23:25:44
飯島真理のほうが好きですが、これはこれでいいですよね。
しかし、最近のマクロス人気はすごい。
返信する
Unknown (店長)
2008-08-07 09:58:56
いま あなたの声が・・・♪と流れてくるだけでゾクッとくる方もいるはず。
いい曲は何年経っても色褪せる事はなく カバーされると新たなファンが増えオリジナルの良さがまた再認識されますねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事