わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 ニューシングル 「特別な恋人」

2011-10-20 | 松田聖子♪♪
松田聖子 ニューシングル 「特別な恋人」


初オンエア~♪♪

さぁ 何回も聴いてね^^

特別サイト→→こちら

カップリング曲の発表は11月1日との事です。何かいい予感(*^-^)

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 【CM】 ノエビア [夢先... | トップ | 嵐 二宮和也 CM 任天堂 スー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (sayaema)
2011-10-21 08:06:49
すでに予約してますが初めて聴きました(^^ゞ

竹内さんらしい曲ですね♪

「言葉っていうのは、文字数が多いこととか情報量が多いことが大事なことじゃないってことが改めてわかります」^^

すばらしい新曲です♪
返信する
sayaemaさ~ん (てんちょ)
2011-10-21 23:24:20
歌詞が泣けます。

間奏のコーラスが印象的。
ドラマなど¥のタイアップになって欲しいけど。
いい曲ですね。
返信する
何回も聴きました! (まささま)
2011-10-23 00:37:50
いつもシングルがでてもアルバムが出るまで我慢しよう、とか思うのですが久々にシングル買いたくなりました。
味わい深いスルメソングで久々にスマッシュヒットしそうです!
返信する
まささま 様 (てんちょ)
2011-10-23 05:03:12
ちょいとお久しぶりです!!

そうですね~何度も聴いてると
やっぱりまりやさんのプロデュースという事が
にじみ出てきます。
カップリングの曲にも注目ですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事