わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

水樹奈々 カラオケですが驚異的な上手さ 天城越え

2009-09-21 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
水樹奈々 - 天城越え __ Nana Mizuki - Amagi Goe


う~ん ウマすぎ いい声しすぎだこと。

お金払っても聴く価値ありますね。

元々が演歌歌手希望ですけど・・いやしかし魅力的な方ですなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチャーテッド2 Among T... | トップ | いきものがかり-@ゆず音野祭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジは、まかせろ (エレナのパン屋さん)
2009-09-21 20:02:49
眞鍋かをり に似ている。と思う
返信する
パン屋さん (店長)
2009-09-22 15:57:49
はい Wikipediaにも記してありますね。
実際は小柄で愛嬌あるお顔です。声優での役どころはややマニアックですが可愛い声です。歌はパワー満点!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事