わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

鉄拳6 E3 2009 最新PV

2009-06-02 | 09年・2010年~最新ゲームPVなど
TEKKEN 6 E3 2009 Trailer


もどかしいなぁ~早く発売して欲しいですね(苦笑)
鉄拳シリーズはPS1の本体普及の立役者の1つ。
アーケードでの人気は「2」でクオリティが格段に高くなったように思います。
PS3本体の売れ行きにもおおいに関係してくるでありましょう。
秋発売予定!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (エレナのパン屋さん)
2009-06-02 01:41:38
鉄拳6は、360にも発売することも、 お忘れなく。 
返信する
エレパン屋さん (店長)
2009-06-02 02:15:38
そうでした・・・そうでした。

ただ鉄拳5DRのDLサービスはPS3だけなのと鉄拳シリーズはPSがメインでしたから
あきらかにソフトと本体同時買いの方はPS3が多いでしょうね。
発売直前では住み分けが上手くいくでしょうけどね~
返信する
Unknown (てけな)
2009-06-02 02:37:01

海外では360のほうが
売れるらしい。
海外の人を裏切ってはいけないとのことで
360でもだすのだろうね
大人の事情ってことでんな~
返信する
てけな様 (店長)
2009-06-02 03:16:06
海外では・・とくに北米では
360が強いですしね~
マルチで発売する事は業界含めユーザーにとってもいいことだと思います。
私の周りでは360所有が多く
楽しみにしてる輩が多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。