わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子さん昔の写真紹介1   運転写真!?

2010-01-09 | 松田聖子♪♪
本日到着した写真集の中でいくつか公開していきます。

運転免許が欲しい欲しいと聖子さんはいつも言ってますが
20歳になる前に1度だけ教習所に行ったようですね。
隣の先生。。。嬉しそう~(^-^*)ノ


聖子さんの部屋・・・当時の?

小さくてスミマセン(苦笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森山田 冷や汗!! PK戦制し... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yoshio0427)
2010-01-09 22:06:49
聖子さんは、教習所に通っていたのですね。

当時、知っていたら、
同じ教習所に通ったのに・・・残念。

なんてね^^
返信する
こんばんは (sayaema)
2010-01-09 23:57:45
今も持ってないのですかね?
当時は超多忙だったですからね~
寝る時間が3時間ぐらいだったので、そこからさらに時間を削るなんて考えられません、ってか不可能!(汗)
返信する
こんばんは (ちる)
2010-01-10 00:49:46
あちらでコメントできなかったのでw

赤い車から、もしかして、
教習所は目黒の[日の丸]かと思いました。
私も通ってたのでw

このニットは[風秋]のSALADAセーターでしょうか?
返信する
yoshio042さん (店長)
2010-01-10 06:02:52
この時たった1度なんですね。
聖子さんがいたら授業になりませんよね。
返信する
sayaemaさん (店長)
2010-01-10 06:08:10
聖子さんは
免許はまだ持ってません。
行く時間が無いというより
運転手がいるので大丈夫なんでしょうね。
事故あったら大変ですし。
当時はホント時間がなかったはずです。


返信する
ちるさ~ん (店長)
2010-01-10 06:12:01
ちるさん 今年もたまにはよろしくです

ちるさん大好きな
http://www.youtube.com/watch?v=7i2YyIHejIEこの映像ですよね。
同じデザインですね。
さすが肩ひも隊破れストッキング派所属ですね~
恐れ入ります\(^-^ )♪
返信する
ふむふむ! (tomotan)
2010-01-10 17:21:12
ふむふむ!はて、この写真集は?
聖子ちゃんとその仲間達!

ようつべ映像は、見たことあるなぁ!
店長さん、以前うpしてましたか?
セーターの色が違うのは、色調のせい?それとも色違いもってるのかなぁ~?

聖子ちゃんの運転でドライブ出かけて、

tomotan「聖子ちゃん、アイス食べる?」
聖子ちゃん「でも、手が離せないの」
tomotan「僕がお口に入れてあげるよ。ハイ!あ~んして!」
聖子ちゃん「恥ずかしいよぉ~」

な~んてね。

妄想!妄想!妄想!

危ない!危ない!店長さんと同じ病気が・・・
返信する
tomotanさん (店長)
2010-01-10 18:53:37
以前うpしてませんよ~(^-^*)ノ 

この写真集は元々680円です。
その3倍しましたよ(苦笑)

>>「・・・ハイ!あ~んして!」
また妄想暴走モードに入りましたね~(^^ゞ

新しいの貼るとさらに重症になりそうですね~
どうしよ どうしよ w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

重症になると もう元に戻れませんよ~わたくしみたいに(苦笑)






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事