わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 さよならの瞬間

2009-04-04 | 松田聖子♪♪
松田聖子 Seiko Matsuda さよならの瞬間 Stereo


1996年発売の曲。

ドラマは覚えてませんが「Dear ウーマン」の主題歌との事です。

このPVはとても凝ったつくりですね~

90年代に発表された中でも人気のある曲だと思います。

○発売した数ヵ月後にゴシップネタとして話題になったであろう離婚した時期になるわけですがタイトルがベタでしたからね。
でも関係ないかな…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明 -Love is All- | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれな曲 (あどさん)
2009-04-04 16:28:40
大好きな歌です。
聖子さんのショートヘアが私は大好きで、
大きなサングラスをしたおしゃれも好きなんです。

大人のムードたっぷりの歌が
大ヒットするような
成熟した文化が来てますよね。
♪愛のままに   秋元順子さんのように。

聖子さん、待ってますよ。
聖子さんらしい大人の歌を。
返信する
m(_ _)m (あどさん)
2009-04-04 16:44:06
♪愛のままで  でした。

申しわけありません。m(_ _)m

返信する
あどさん どうも^^ (店長)
2009-04-04 20:01:53
お待ちしておりましたよ

聖子さんにハマって1年半くらいです。全然冷めるどころかもはや生活の1部・・いや半分くらい?・・・
ですから聖子さんの90年代の曲はまだまだ勉強しなくてはと思ってます。この曲もイントロからリズム感いいですね。
>>成熟した文化が来てますよね。
聖子さんにも正直ヒット曲が欲しいところです。
過去の人とはいわれたくありませんからね。
ささやかながらできる限りの応援をしていきたい思いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事