わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

新作 グランツーリスモ PSP版 発表

2009-06-07 | 09年・2010年~最新ゲームPVなど
グランツーリスモ PSP


新型のPSPGO本体と同時期発売かもしれません。

 ★登場車種は800台以上。塗装バリエーションを含めると4,500車種にまで及ぶ圧倒的な物量を誇る。35個のサーキット/コース、60種類以上の景観/レイアウト。PSP用のレーシングゲームとしては過去最大規模のボリュームであることは間違いない。

 ライセンス取得モードを含むキャリアモードも搭載し、クイックレース、タイムアタックといった定番のゲームも搭載。PS3用の「グランツーリスモ HD」より搭載されたドリフト・トライアルまでもが搭載される。

 ネットワーク機能についてはアドホックモードに対応し、最大4人での対戦レーシングが可能(インフラストラクチャーモードには未対応)。さらに繋がったプレーヤー同士がガレージを参照し合い、それぞれの手持ちの車の交換、貸し借りまでが行なえる。はっきり言って、PS3の「グランツーリスモ5プロローグ」に優るとも劣らぬ規模のレーシングゲームになっているといっていい。
(以上ゲーム情報サイトより)

実に発表から4年以上の歳月が経っています。
接続ケーブル使用でテレビでプレイOK。
ベースはPS2版らしいですがクオリティはPS3版にも劣らないつくりらしい。

800車種とは凄い!!けど まぁそんなに遊びきれないでしょうけどね。
本家PS3版の「5}を早く出さんか~い・・と巷では話題に。 確かに・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (黒い○○○)
2009-06-08 01:44:48
出るのかなぁ。
いつものパターンで発売日近くに延期して、いつになるやらわからんく。

リアルな車売れないのは、グランツーリスモのせいだったりして。(苦笑)
公害にならんし、適当にいじれるし、金なんてPARあればなんとでもなるから、いろんな車で遊べるし。

車業界もグランツーリスモを裁判にすっか?任天堂のマジコンみたいにさ。
返信する
黒丸さん (店長)
2009-06-08 02:27:41
さすがにでるでしょう。
>>リアルな車売れないのは
んなぁこたないでしょうが。
まぁ様子を見ましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。