わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

フルーツデーリィーサワー 

2010-07-22 | Weblog
懐かしい味 ストローをサクッと刺すのがたまらんち

子供の時から好きでしたね。

まぁ私はいつまでも赤ん坊ですよぉ マミーも大好きだし ジョアも…



果汁1%が泣かせますが銭湯などに置いてありそうなイメージです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (よしお)
2010-07-22 22:48:57
掃除のおじさんにもなれない
レレレのおじさん兼、変なおじさんの
よしおでーす(笑)

銭湯のイメージですね。
牛乳を腰に手を当てて白い口ひげを作った
幼少の頃が懐かしい~
返信する
底に… (南 うなみ)
2010-07-23 02:01:34
底にたまっている着色料の粉っぽいのが懐かしいのよね。
細っそいストローも刺すときのプチ感もええんよね。
今でも時々買うよ、うなみは飲まへんけど相方がウマがって飲むのよ。緑の方が美味いらしい。
果汁1パーセントなんやね。いっそ無果汁の方が潔いけどこだわり?
返信する
よしおさん (店長)
2010-07-23 13:39:42
最後の砦?清掃オバサンにチャレンジですよ。大変やりがいがある。
もちろん近くの銭湯です。せんとくんになろう!
腰に手をコーヒー牛乳ですよね。
話がメチャクチャですいませんが(-_-;)
返信する
うなみさん (店長)
2010-07-23 13:52:15
着色料みたいの・・・・あはは確かに。
結構甘酸っぱいですね。
私が飲んだのは黄色(笑)レモンかな。
それにしても相方さんと私は好みが合いますね。
駄菓子風味ですがなかなかですよ。
また買って きて・・・もらおうっと(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。