わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

更新 休止中

2011-07-05 | Weblog

緊急を除き 更新を少しの間お休みにします。コメント管理は2,3日に1度は致します。

では 皆さん 暑さに負けないで…

でも いつもの場所では活動いたします(^^ゞし 挨拶にも行きますね。


姫のポスター入手!



自宅から車で15分程で観覧車を側で眺める事が出来ます。乗ったのは約20年前です(^^ゞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うま辛ポテト ヒ~ハー!!CM... | トップ | 誕生日でした~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様 (sayaema)
2011-07-05 22:37:38
お忙しいのでしょうか。

暑い中たいへんでしょうけど、少し寂しいですね

お体大事にがんばってください♪
返信する
お疲れ~ (南 うなみ)
2011-07-05 23:28:24
今年は節電の夏やし、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
また、更新が始まるのを楽しみに待ってます。
むりせんとぼちぼちですよ~
時々、のぞきますね
返信する
返信 (てんちょ)
2011-07-08 21:45:55
sayaemaさん
うなみさ~ん
いつもありがとうございま~す。

体調は大丈夫ですのでその辺はご心配ありませんが少しこちらをお休み…(^^ゞ

時々またのぞいてくださいね。復活してるかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事