わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

zebrahead アブリルラヴィーン 「Girlfrien」のカバー

2010-02-21 | 洋楽♪
zebrahead - \"Girlfriend\" - Avril Lavigne Cover


ゼブラヘッドが。。。知らなかったです。。(笑)
アブリルのカバーとは・・・サマになってる。
やっぱ凄いね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009夏コン♪リクエストコーナ... | トップ | 人気ネコ まるちゃん映像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分らない (通りすがり)
2010-06-26 19:32:29
ニッケルパック分らない、アブリルどなた様でしょうか。
恥ずかしながら最近の洋楽には全く付いて行けない状態です。
カバーされる位ですから可也有名なお方なのでしょう。

近年原曲を凌ぐ思いを感じたカバー・サンプリング曲。
アバ「GIMME!GIMME!GIMME!」のサンプリング曲マドンナ「HUNG UP」。
ポリス「EVERY BREATH YOU TAKE」のサンプリング曲パフダディ/フェイスエバンス/112「I'LL BE MISSIG YOU」。
プレスリー「好きにならずにいられない」のカバーUB40。
そして今日ラジオで初めて聞いたTHE bird and the bee、ホール&オーツ「PRIVATE EYES」のカバーを女性ボーカルながらアレンジ程良く有りだと思いましたよん♪

それと「抱いて」のカバーはジムでよく流れてます、いいと思います。
原曲がすでに旬を過ぎた・・ゴホッ ゴッ ゴッ あ~失礼しました。
返信する
通りすがりさん (店長)
2010-06-27 19:11:52
私は有線放送が流れる場所に毎日いるので
聴く機会は多いかもしれません。
ただ実際は洋楽も売上低迷だそうです。

アブリルは知っててもイイかもしれません(苦笑)
ホール&オーツ「PRIVATE EYES」は特に好きですね。
ポリス「EVERY BREATH YOU TAKE」も癒されます。

>>原曲がすでに旬を過ぎた…
確かに旬ではありませんね。
また旬にしたいけれど(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽♪」カテゴリの最新記事