わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

侍魂零SP  全キャラ絶命奥義

2009-09-16 | テレビゲーム・アーケードゲーム
侍魂零SP   全キャラ絶命奥義  SNK

<ニコ動より>
◆リクエストにお答えしてファン限定動画◆
サムライスピリッツシリーズ中でも家庭用に移植されてない「零スペ」

ファンの方には懐かしい作品です。
世界観が確立してますし音と絵がいい味だしてます。いかに早く相手を倒す対戦格闘ゲームが多い中でこの独特のいい意味での「間」を感じれるのはサムスピならでは!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3 『3Dドットゲームヒーロ... | トップ | 1985 日清 たこ焼きラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2009-09-17 12:20:33
^^凄い!やりたい
返信する
なつみかん様 (店長)
2009-09-17 21:20:59
コメントありがとう。

いつでも遊べるようになればいいですね~
返信する
初めまして (サムスピ界の農民)
2009-10-22 11:26:45
絶命奥義は海外版か、基板を購入するしかナイんでしょうね。 残念!
返信する
Unknown (店長)
2009-10-22 19:04:35
サムスピ界の農民様コメントありがとう

基板となると 大変ですねぇ~
海外版でしたら・・まだいいかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビゲーム・アーケードゲーム」カテゴリの最新記事