わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

JUJU Hello, Again~昔からある場所~

2010-07-28 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
JUJU Hello, Again~昔からある場所~


名曲のカバーです。オリジナルはかなり好きでした。

ミスチルファンにも通じる曲だよね~やはり うん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3 ModNation モッドネーシ... | トップ |  トシちゃん 聖子ちゃんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (よしお)
2010-07-28 16:22:51
てんちょさんは昔からある場所に
住んでおられるのですか?^^

自分は・・・どうでもいいことです(苦笑)

しかし、毎日暑いですね~
いやんなっちゃう!
パオ・・・元気ないです(笑)
返信する
よしおさん (店長)
2010-07-28 20:40:56
私は仙人です。
悟りました(苦笑)

暑さは被害妄想まで~あぁ彼岸まで

もう少し…でもないですが
やはり水浴びしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事