ホンダ、フィットHV発売=燃費30キロ、159万円
つぶやきです。
ノーマルのフィット1.3Lとは価格差で約36万差です。
リッター30キロはカタログ値だけれど宣伝効果は大きいだろうね~
購入を考えてる方や現行モデルを乗ってる方はおそらく燃費の計算をするでしょうね。
現実、キーレスは欲しいトコなので実質は172万のモデルが売れ筋ではないだろうか。
私が選ぶとしたらスポーティなRSがいいけれど燃費は半分になるしなぁ
内装はなかなか派手でレーシングな雰囲気。
ノーマルではスタイルがやや地味で腰高に見えるので車高とホイールは変えたいところ。
CR-Zの斬新なスタイルがどうもなじめない私としてはこのフィットの方が所有する喜びを満たせてくれそうなクルマといえそうです。
とまぁ…全く買える状況0%という者の戯言ですが。
今のスイスポで十分満足だす。
FIT・RS→→こちら
私の愛車→→こちら
燃費も良いとはいえず、それでいてハイオク仕様なのがお財布にキツイ。唯一の国産テンロクでカッコに惚れて買ったので乗るたびに「いいねぇ」と思いますけど(^^ゞアホかいな(笑)
生産終了だし来年あたりモデルチェンジかな?
生活の中で唯一の幸せな時です。
車内で聴く音楽のせいかな…
つぶやきです。
ノーマルのフィット1.3Lとは価格差で約36万差です。
リッター30キロはカタログ値だけれど宣伝効果は大きいだろうね~
購入を考えてる方や現行モデルを乗ってる方はおそらく燃費の計算をするでしょうね。
現実、キーレスは欲しいトコなので実質は172万のモデルが売れ筋ではないだろうか。
私が選ぶとしたらスポーティなRSがいいけれど燃費は半分になるしなぁ
内装はなかなか派手でレーシングな雰囲気。
ノーマルではスタイルがやや地味で腰高に見えるので車高とホイールは変えたいところ。
CR-Zの斬新なスタイルがどうもなじめない私としてはこのフィットの方が所有する喜びを満たせてくれそうなクルマといえそうです。
とまぁ…全く買える状況0%という者の戯言ですが。
今のスイスポで十分満足だす。
FIT・RS→→こちら
私の愛車→→こちら
燃費も良いとはいえず、それでいてハイオク仕様なのがお財布にキツイ。唯一の国産テンロクでカッコに惚れて買ったので乗るたびに「いいねぇ」と思いますけど(^^ゞアホかいな(笑)
生産終了だし来年あたりモデルチェンジかな?
生活の中で唯一の幸せな時です。
車内で聴く音楽のせいかな…
生活の中で唯一の幸せな時の「唯一」ってなんですか(苦笑)。いっぱい幸せを感じてくださいよ(^^;) やはり来年と言わず、早めに聖子ちゃんにお会いさせないと駄目かな(笑)。
パソコンもイヤホンつけっぱなしで観たり聴いたりですし車の中が唯一自由な空間なんですよ。
まぁ運転は適度な緊張感がありいいのですが
運動不足解消には全く貢献しませんね。
え?聖子ちゃんはこの世におられるのですか?
幻想か妄想かと思ってました…またはじまった(^^ゞ
燃費はリッターカ―の方がいいかも。