わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

神田沙也加さん おもいっきりDON !

2010-01-07 | 松田聖子♪♪
沙也加さんブログ↓
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/archive1-201001.html
神田沙也加さんも今時の若者らしく?
ひとりの時には結構ゲームするんですね~

しかもソフトがかなりゲーマー路線です(笑)
おうちでNEWスーパーマリオやってるって・・・
もしかして・・・母の聖子さんも??
ガハハ笑いを
妄想しちゃいました。

◆昼からの生出演を全て見ました。高田延彦さんは聖子さんのファンといえますし竹山さんはサンミュージックつながり。沙也加さんは笑顔いっぱいでそつなくコメントしていました。ミュージカルの映像もありましたが凄くハマってますね。
沙也加さんは そばアレルギーで年越しうどんだったそうです。

宝くじを買った事が無いと話してましたが
沙也加自身が偉大なる母松田聖子の娘に生まれてきた事が何よりの大当たり!
例え方はアレですが
ある意味奇跡の当選者なのかも…
私はほぼ毎日この番組を何かしら見ています。
懐かしい映像満載の「今日は何の日」コーナーが好きです。
感動させられてよく涙してます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINGDOM HEARTS Birth by Sle... | トップ | GT-Rを一般道でインプレ 時速... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (tomotan)
2010-01-07 22:18:57
店長さん、うp早いですね☆
tomotan先日、沙也ちゃん情報ゲット!
本日しっかり録画予約入れときましたぁ!
まだ、見てないけど、面白かったんですねぇ。
サヤブロにプレステやってる写真がたまに載ってるよ。
聖子ちゃんも一緒にやてるのかなぁ~
とっても仲良し親子だから、「アリ」かもね♪
CDLPでの、ノリツッコミ!新春!親子漫才?は最高だったよ☆
返信する
ショック(**) (tomotan)
2010-01-07 22:57:13
うぇ~ん!録画失敗じゃぁ~(**)
昨夜、予約確認したはずなのにぃ~!
あれっ!一日間違ってんじゃん。何やってんだぁ!
かなりショックですぅ(**)
返信する
tomotanさん (わんぱく店長)
2010-01-07 23:52:12
ネタバレになりましたね・・m(_ _)m

サヤブロは1週間に2回は見てます。
今度チェックしてみよ。
>。。うぇ~ん!録画失敗じゃぁ~(**)

やっちゃいましたか。。(。・_・)ノ
ヒデさんの下ネタも何とか かわしていました。

>>CDLPでの、ノリツッコミ!新春!親子漫才?は最高だったよ☆
36歳だから6歳デビュー!! (笑)
ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事