わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

ゲーム音楽  サイドアーム・スペシャル[PCE]

2008-12-26 | テレビゲーム・アーケードゲーム
STG音楽集 サイドアーム・スペシャル[PCE]


ゲーム音楽で好きなモノを久々に聴いてみました。

15年以上ぶりですね~懐かしいなぁ。

この曲はPCエンジンのCDロムソフトの

サイドアームSPのステージ3の曲です。

もし 聴いていただけるなら・・・

11分55秒から14分50秒辺りだけで結構です!
この曲だけ聴いてほしいですね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 366日 HY | トップ | 「太鼓の達人」の達人 少年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣られました。 (エレナのパン屋さん)
2008-12-26 18:57:55
コレ BEFORE CHRIST モード 面白かったな~ですな。 
返信する
パン屋さん (店長)
2008-12-26 20:11:49
すぐに釣れましたね~大物が(笑)

Huカード版は音が悪いんです。

BEFORE CHRISTモードが全てでしょう。

この曲のグループ名は何とかライラ・・だったかな?



返信する
? (エレナのパン屋さん)
2008-12-26 21:12:47
そうです ライラです よくご存知でww
返信する
パン工場どの (店長)
2008-12-26 22:53:18
そりゃ自称元ゲーマーですからね。
クリアすることより音楽やバグさがしが好きだったなぁ。
返信する
アルフ・ライラ (自称ゲーム通)
2008-12-27 16:25:45
アルフ・ライラ。初期はアルフ・ライラ・ワ・ライラと名乗っていた。「千夜一夜物語」からとっているけど後に短縮したALPH LYLAでは「千の夜」という意味になってしまい本来の意味から外れて・・・ウィキペディアに書いてありますな・・・。当時はタイトーが「ZUNTATA」セガは「S.S.T.BAND」などを擁していました。
返信する
アンパン屋さん (店長)
2008-12-27 19:13:10
調べていただいてありがとうございます。
今度ズンタタ SSTなどのもとりあげてみます。
返信する
コラ~ww (エレナのパン屋さん)
2008-12-27 20:39:23
調べたの あたいじゃないよ!  (怒)
返信する
ありゃっ (店長)
2008-12-27 20:45:42
確かに・・失礼しました。クリームパン屋さん。
ゲム通さんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビゲーム・アーケードゲーム」カテゴリの最新記事