わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 秘密の花園

2009-03-22 | 松田聖子♪♪
秘密の花園


夜ヒットの「秘密の花園」はかなり見たつもりでしたが コレは初めてかもしれません。
まだまだ映像はあるんですね~ 相変わらず(当たり前)かわゆいです。

そういえばこの春からCS放送で夜ヒットの再放送があるみたいなのですが

スカパーはいってないので見れない・・・(>_<)

画質も綺麗らしく 見れる方がうらやましいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 コブクロ | トップ | 2009/3/21高校野球  甲子園 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎて死にそう (海老太郎)
2009-03-22 08:57:59
おおげさなタイトルですいません。
ホントに可愛いですね。。。
顔の作りとかそういうんじゃなくて、全身からあふれるオーラがそんなふうに思えるみたいです。
この映像は観ていそうで、観ていなかったという感じです。
私は「秘密の花園」のほうがやや「天キス」を上回っています。。。
メルヘンチックな聖子さんが大好きなんです~

聖子さんは天使のようですね。
歌が上手くてこの可愛さは何だか気がおかしくなりそう・・・

■ランキングすごいですねぇ~
店長さんはもう天上界の人になりつつありますよ
私も大いに店長さんを見習わなくては
あらためましてこれからも今まで通りヨロシクです

それから、もっと上を目指してください。
応援していますよ
返信する
みんなで昇天 (店長)
2009-03-22 14:00:37
やはり聖子ちゃんは歴史上唯一の天使です。聖子が笑うとこちらもウキウキ。聖子が悩ましくなるとこちらがどうしたの~となる。永遠の神秘な謎でありテーマである 聖子のオーラパワー! その可愛さの頂点の時期の映像を見ると人間としておかしくなりそうな勢いです(苦笑)
天キスを見ると天国行きですしこの2曲は危険ですね。
26年経ちましたがここまでのオーラをだせる方はなかなか出現しませんし。

●訪問された方を失望させてましたので訪問目的に少しでも役立つようにアクセス解析を元に一部の過去の記事の修正 追加説明に追われてます。つまらないネタばかりで申し訳ありません。
悪のヒーローも毎日読んでます。 80年代アイドルのまとめ本も買いました。海老太郎さんの記事についていかなくてはなりませんからね~
倒れないでくださいよ。
ノックアウトは聖子スマイルにだけですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事