わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

DQ5 (SFC) - オープニング/プロローグ

2008-07-09 | テレビゲーム・アーケードゲーム
DQ5 (SFC) - オープニング/プロローグ


いよいよ17日にはDS版がリメイクして新発売!!
ビアンカ フローラそして3人目のお妃候補?新キャラも登場!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待の新作ソフトです | トップ | ずんずん教の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の選択・・・ (samgreco)
2008-07-14 18:38:29
勝手に決められる事に当時反発を感じました・・・。独身の道もあってもいいじゃないか。もっと後とか。二股かけてもいいじゃないか。女性同士でケンカになって争奪戦が始まって・・・嫉妬深いキャラに刺されて・・・そりゃ「ガンパレ」か。
返信する
今回はいかに・・・ (店長(管理人))
2008-07-14 23:31:58
コメントありがとう。
確かにお嫁さんの選択しかなかったので
物足りなさは感じたかもしれません。
まあ当時はそれでも話題にはなりましたが・・。
現在いろんな自由度の高いゲームが発売してるので
選択肢が二人から三人に増えたところでたいした違いはないかもしれませんが そこは「ドラクエ」ですから万人向けにつくってあるんでしょうかね。
独身・・はあってもいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビゲーム・アーケードゲーム」カテゴリの最新記事