わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

岡本真夜 - そのままの君でいて [PVフル]

2010-04-26 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
岡本真夜 - そのままの君でいて [PVフル] 徳間ジャパン

10年以上前の曲が5日で約20万回再生!

ベストアルバムに収録してから発売予定になりましたが
経済効果はいつどこから湧き出るかわからないものですね??
盗作されるくらいですから
やはり いい曲なんですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーストリートファイタ... | トップ | METAL GEAR SOLID PEACE WALK... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (sayaema)
2010-04-26 18:35:22
岡本さんの曲で一番好きなんですよね♪
汚さないでほしいです。
返信する
sayaemaさん (店長)
2010-04-26 21:39:04
岡本真夜さんの曲は好きです。
もちろんトゥモローは死ぬほど聴きました。

汚さないでほしいに同感。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事