わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

Diosa ディオーサ / 松田聖子 新CM

2009-04-01 | 松田聖子♪♪
Diosa ディオーサ / 松田聖子


ベージュ色の新CMです。

綺麗な女性だと思ったら聖子さんじゃないですか~(わざとらしい)

ストレートロングにすると若々しくファンとしても嬉しくなります。

目力にドキッとしちゃいますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT-R vs ランエボ 最新 最... | トップ | チョコレートプラネット 氷室... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海老太郎)
2009-04-01 20:46:23
聖子さん、より若くなったみたいですね。

先程、TVCMでも見ましたがとても実年齢には見えませんでした。
どうやって若さを保っているのか知りたいです。
返信する
海老太郎さん (店長)
2009-04-01 21:50:30
前回のCMでも綺麗でしたが今回の表情も・・
美しいです。
衣装や化粧はもちろんトップレベルでしょうが
ここまでドキっとさせてくれる方は少ないです。憧れる女性が多いのもうなづけますね。
もはや総合的に美しい女性という事でしょうか。
そういえば聖子さんが倒れたとか病気になったとか全く聞かないですよね。
絶対聞きたくないですがそれも凄い事なんですよね。
極限られた方には天はにぶつを与える場合があるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事