わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

コンフェデ杯 ブラジルが逆転でアメリカに勝利  優勝!

2009-06-29 | サッカー・スポーツ関連
コンフェデレーションズカップ決勝2009

アメリカが2点リードからの逆転負け
3-2でブラジルが勝利!  優勝しました。

それにしても意外に思えるアメリカの健闘。
元々フィジカル面などは北欧並みに強くセットプレーにも長けており
パスサッカーからはほど遠い内容ながら点を取る技術はなかなかのレベルのチーム。日本が苦手なチームはアメリカなのかも。

ブラジルはここぞ!という時の爆発力 さすがです。

優勝 ブラジル
2位 アメリカ
3位 スペイン
4位 南アフリカ
楽しめました。。。日本代表も何かを感じなきゃ…見習わなきゃイカン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子さんがマイケルジャ... | トップ | PSP ぼくのなつやすみ4 PV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー・スポーツ関連」カテゴリの最新記事