わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

WBC 日本完勝!!侍ジャパン

2009-03-16 | プロ野球関連~○
朝試合を見てたんですが2回くらいで寝てしまいました。

昼ごろ起きたら ワイドショーでやっててビックリ!!

完璧勝利じゃないですか~松坂 最高!(笑)

短期決戦だから何があるか今後もわからないけど

こりゃイケル!
ダルビッシュも続けっ~~~

★ 次は また宿敵 韓国   え~また・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (黒い○○○)
2009-03-16 16:01:46
また韓国とやるんですかね?

決勝まで何回やるやら。

ダルビッシュ有、頑張って欲しいですな。

くぅ~くっくっくっ
返信する
くっくっく 様 (店長)
2009-03-16 16:20:30
韓国とはもしかしたら あと2回??

システムおかしくないかい??

オランダやアメリカと1回もしないのに

韓国と4回!!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。