わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

xbx360が品切れのワケ

2008-08-23 | テレビゲーム・アーケードゲーム
360が品切れのワケ


いいんじゃないですか 人気での品薄なら 
ただ本体いくつもあると部屋が狭くなるし
使わなくなる機械がでてくるんですよねぇ。
元々ソフトの方はPS3より充実してたんだしもう少し
売れててもよかった感じだからなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大塚愛 クラゲ、流れ星 (Kur... | トップ | CDTV 恋人にしたいアーティス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片山右京の SHALL WE DRIVE (自称ゲーム通)
2008-08-23 20:03:16
10作目とは知らなかった・・・信長同様に分からん・・・・・・。ソニーも何とかするように努力しろ!!
返信する
Unknown (店長)
2008-08-23 20:45:15
ちなみにテイルズは来年の春までに3つも発売予定。もう何がなんだかわからない。
返信する
RPGラッシュね。 (エレナのパン屋さん)
2008-08-23 21:41:51
360 プレゼントできねーじゃん 怒!!
返信する
しばらく (店長)
2008-08-23 21:45:43
もうしばらくお待ちください。
・・・・・・ロード中・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビゲーム・アーケードゲーム」カテゴリの最新記事