わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

DSドラゴンクエスト6  品切れ続出

2010-01-29 | 09年・2010年~最新ゲームPVなど
28日発売のドラクエ6
 

サラリーマンの方々が夜に何軒寄っても探し求めても買えない方が続出
まさかここまでかなりのお店で売り切れになるとは・・・

去年大ヒットした「Ⅸ」と比べて初回出荷本数はかなり少ない模様。

完全新作ではないためか平日発売にも関わらず。。。

売れ行きに関しては 「ドラクエにハズレなし」 ですかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻の店長 (エレナのパン屋さん)
2010-01-29 22:00:40
初回出荷50万本~ 売り切れてるんすか~

ブログのアクセスも、うなぎのぼりじゃの~。
返信する
エレナのパンヤ様 (店長)
2010-01-30 10:40:31
まさか?
という30~40代の方が多いんだそうです。

当分品薄でしょうね~

アクセスは毎日のビタミン剤。

少しでも役立てれば幸いかなぁと思っておりま~す。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。