わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

小泉今日子 The Stardust Memory(スターダスト・メモリー)

2009-12-22 | 好きな音楽♪好きなアーチスト♪
小泉今日子 The Stardust Memory(スターダスト・メモリー)


キョンキョンの曲で1番好きなんです。
癒されます~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 大地の汽笛  ... | トップ | YMO 君に胸キュン 1983年 オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yoshio0427)
2009-12-22 12:43:57
キョンキョンは、あまりファンでは
なかったのですが・・・^^;
聖子姫命。。なので(苦笑)
(ファンの方、及びご本人様。ごめんなさい)

この曲は私も大好きです!
(大声で言いたいです!)
返信する
yoshio0427さん (店長)
2009-12-22 20:34:26
サビ以外はほとんど知らないのですが

何故か印象が強く口ずさんだりもします。

大好きなメロディなんですね。

能瀬慶子さんも知ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽♪好きなアーチスト♪」カテゴリの最新記事