わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 今年で見納め? 20th party

2009-08-29 | 松田聖子♪♪
松田聖子 - 20thparty


2000年の発表時から約10年間に渡り コンサートなどでも数多く歌われてきました。ファン以上にご本人が好きかも・・というのはおいといて。
もしかしたら今年で見納め?聞き納め?
私の場合は数年前に知り最近ようやく好きになりました。(遅すぎ!苦笑)

過去のヒット曲のタイトル名などをモチーフにアップテンポで明るくノリノリソングなのですが
歌ってる最中は 聖子さん自身も当時を振り返ってるように思えてきて感傷に浸れる場合も。

おそらく発売?されるであろう「30thParty」も待ち遠しいです。

映像は見応えたっぷりな編集版です。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカつく最新作6はPSPで... | トップ | 尾崎豊 - 街角の風の中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無人島への一曲☆ (tomotan)
2009-08-30 02:07:21
コンサートでの定番曲!
tomotanも大好きな一曲です☆
この先コンサートで歌わないのは実に悲しいことですが、今後もリクエストが掛かっても不思議じゃない素敵なセルフソングです。
恐らく、30th Party♪の出来次第によるかもしれませんね。
昔、無人島に聖子ちゃんの歌を一曲だけ持って行けるならどの曲?という話題があって、しょこたんは黄色いカーディガン♪と答えていた事があります。そうですよね。しょこたんはこの曲が大好きですから・・・
この話題を他のブログで出したことがありますが、tomotanはどの曲か悩んだ結果、20th Party♪にしたんですよ。
理由は、ノリノリで楽しいことと、大好きな曲名がいっぱい入ってて、「一粒で2度美味しい!」じゃないけど、無人島での一曲のお得感!ってとこですかね。なんせ、無人島ですからね。
さてさて、店長さんはどの一曲!ですか?

追伸
パソコン無いのに良く頑張ってますね☆
ほし、みっつです☆☆☆


返信する
tomotanさま (店長)
2009-08-30 05:47:24
毎回ガラリと変わるネタにお付き合いして頂きどうも~です。
>>30th Party♪の出来次第・・
もしかしたら聖子さんが今まさに作ってるかもしれませんね。
>>無人島での一曲
誰もいないんですか~(苦笑)
電池切れたら終わり・・・とか野暮な話は別としてずるいですけど80年代シングルメドレーにしましょう~
太陽電池で充電して次はB面コレクション・・・
と星三つ頂いたところで
また何か自作で作る準備しにいきま~す。



返信する
ずるいですよ~☆ (tomotan)
2009-08-30 22:28:48
店長さん、これはずるい選択ですよ~!
そんなの、メドレーに決まってるじゃないですか?
ダメですよ。ちゃんとオリジナルアルバムから選ばないと・・・・(笑)

ところで、tomotanはこの映像観ること無くコメント書いてました。
店長さんのコメント読んで、すっかり見た気分になってました。おとぼけも良い所です。
ということで映像観ましたけど、超傑作!というか素晴らしい編集に感動ものです。
たぶん、2005年~2008年末までの夏コン、カウントダウンライブの映像を編集してますけど、つなぎのタイミングって難しいと思うんですよね。
うp主さんの努力に脱帽です。明らかにブルースペック特典のSONY映像より拍手ものです。
まさに、ほし、みっつですぅ☆☆☆
返信する
tomotanさん (店長)
2009-08-31 01:07:42
ずるい男のオバQです~
>>超傑作!というか素晴らしい編集に感動ものです。
なかなかの映像ですよね。見応え十分。

ユーチューブですから☆5つ押しておきますね。

それでは「夏物語」でも聴きながら夏のラストを過ごします・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事