わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

フェイト/エクストラ 

2010-07-19 | 09年・2010年~最新ゲームPVなど
フェイト/エクストラ OP


今週の新作は先週と比べるとラインナップはやや弱め

その中ではコア人気の高いPSPフェイト/エクストラが22日発売。

フィギュア同梱の限定版が人気!

最近は 男性誌でも 特典付きが増加中とか~

フィギュア付きがダントツ人気とか。

まぁおまけ付きには男女問わず 弱いものです。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎亜美 マイピュアレディ... | トップ | PC-8801 信長の野望全国版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さま (エレナのパン屋さん)
2010-07-19 20:19:23
ここれは・・・

最近のゲームですか? 進化しましたね~

カセットテープのころのゲームしか

わかりません 

返信する
パン屋さん (店長)
2010-07-19 20:24:42
おっと! 生きておられたのですね。
天使たちの午後wと
信長の野望などをやると
1画面の登場に10分はかかったような~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09年・2010年~最新ゲームPVなど」カテゴリの最新記事