わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子  祝!!武道館ライブ100回達成!

2013-07-07 | 松田聖子♪♪
松田聖子 Only My Love 1982年 武道館

聖子さんおめでとうございます。動画は1982年12月のものです。
なんと本日7月7日のライブでは聖子ちゃんカットのウイングをつけて
人気曲「Only My Love」を熱唱してくれました。さすがファン思いの聖子さん。
会場はもの凄い熱気だったと事です。あぁ行きたかったなぁ~

ニュース記事→→こちら
記事2→→こちら

ニコニコで盛り上がりましょう!!
松田聖子 LOVE SONG→ONLY MY LOVE

超絶!極致!感動!絶賛!伝説の歌唱!!


「クリスマス・クイーン」DVDのCM

拡散せよ  (^-^)/





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cyntia/Return to Myself~... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおれたきゅうり)
2013-07-14 03:28:36
おはようございます~。
到着遅れてすみません。

100回記念コンサート以来、未だ聖子熱中症が治らないきゅうりです(笑)

すみません、先日は私信を公開してしまいまして、あれは断り無しで失礼だったな、と反省している所です。
申し訳ありませんでした。

それなのに、私のCM動画貼付してくださり、ありがとうございます!
ど素人の仕事なので、上手くいきませんで、動画職人の皆様にすれば本当に低レベル作品ですけれども、一人でも多くの方にDVD運動をしっていただきたく、UPしました。

わんぱくさん、これからもよろしくお願い致します!
返信する
きゅうりさ~ん (わんぱくてんちょ)
2013-07-18 10:43:57
こんにちわ^^
こちらこそ返信の遅さでお詫びします。
聖子さん関連の件は
全然大丈夫ですので!ご安心ください!
私も毎日世の中の人が聖子熱中症で倒れないように
お祈りしています!(笑)

週末にはきゅうりさんのトコロに報告と
天キス祭りに参加せねば!!!

こちらこそよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事