わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

PSP 『ペルソナ2 罪』 オープニングムービー

2010-10-31 | 09年・2010年~最新ゲームPVなど
PSP 『ペルソナ2 罪』 オープニングムービー

人気シリーズのPSP版
ムービーが見ごたえありますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS ソラトロボ | トップ | 驚異のフリースロー映像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのえだ園子)
2010-11-02 21:05:04
あーこんなん見たらまたやりたくなるわぁ~
達也に会いたい♪

あの莫大なデータがPSPで収まるのがいまだ信じられないんですけど(゜∀゜;)
ワタシ、メガテンシリーズで一番好きなのはソウルハッカーやねんけど、PSPで出てないの?
セガサターンやったしな…PS移植してたっけ?
返信する
園子さん (てんちょ)
2010-11-03 00:30:00
ゲームネタお久でした^^
PSPでは女神転生デビルサマナー1の移植版だけ発売済みです。
ソウルハッカーズはPS1にもあります。
ホントはPS3で遊べる配信のアーカイブスで遊べるといいんですがね。
あとは去年DSでメガテンが出たくらいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09年・2010年~最新ゲームPVなど」カテゴリの最新記事