わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

ドラゴンクエスト9 完成 20日よりCM

2009-06-17 | ◆ドラクエ9関連
ドラゴンクエスト9 CM


どうやら発売が確定した模様です。くさなぎ君も間に合った5人での撮影。
何だかんだいってもドラクエのテーマソングが聞こえると
「おおっ!」となる方も多いはず。
シリーズ初の携帯ゲーム機での発売です。
テレビで遊びたい!といってる方も・・発売が近づくにつれDS本体欲しくなるんだろうな~
7月11日(土)発売 5980円込 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上戸彩 - Smile for ... | トップ | 川本真琴「1/2」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DQN(9=NINE) (自称ゲーム通)
2009-06-17 16:37:45
随分と発売日が延びたと思ってたけど、近くなってきました・・・
返信する
ドキュン (店長)
2009-06-18 13:09:48
いつの間にかあと3週間。
パニックになるか?以外に混乱はなし?注目ですね。
返信する
ようやく〓 (NEKO)
2009-06-18 17:22:53
発売日が決まり、近づいては離れ近づいては離れいよいよですね楽しみです
返信する
NEKOさん (店長)
2009-06-18 19:11:11
ようやくですね。

昔 川柳で
「発売日 逃げ足速い 翼くん」
というのがありました。
「キャプテン翼」のファミコン版の発売日が延びてました。。。
返信する
いよいよ (○馬)
2009-06-26 18:48:45
その日は 忙しさMAXかも
ドラクエの発売でDS購入者が 増えるかも
返信する
そうですね (店長)
2009-06-26 20:13:14
忙しくなってくれるといいのですが。。。(苦笑)
ドラクエだけは不景気の影響はないと願いたい。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ドラクエ9関連」カテゴリの最新記事