わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

100万回再生達成!可愛すぎる「風船天キス」 松田聖子動画 

2010-04-29 | 松田聖子♪♪
松田聖子さんの映像に 再燃といいますか中毒気味にハマるきっかけにもなった
この可愛すぎるアイドル映像がついに100万回再生達成しました!
おめでとうございます

★100万回達成がこちら→http://www.youtube.com/watch?v=KhPJ6Ta_R-Q

高画質版→松田聖子 天国のキッス

これはアイドル歌唱の模範映像ですよ。
ラストの少~しはにかむトコロが
私が他の天キス映像でまずまず頑張っているのですが、さすが100万回にはねぇ・・
現在もリアルに活躍中の聖子さん側としたら少々複雑だと思いますが
聖子さんに責任?(苦笑)があるんです・・こんな神がかりオーラを放つあなたさま



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xbox特命課~バリューパック篇 | トップ | マニアの匣21/アイテムで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (sayaema)
2010-04-29 22:16:36
おめでとうございます♪
これが世界中に聖子ファンを増やし、
または再燃させた貢献度はものすごいと思います。

経済効果は?・・・なんてことは関係ないつべなのですが、アップ主さんも神がかり的ですね。
返信する
てんちょさん♪ (よしお)
2010-04-29 22:32:19
あれぇー???
わんぱくさんの天キス動画が100満開^^
達成したのかと思いました・・・
違うんですね・・・
返信する
sayaemaさん (店長)
2010-04-29 22:53:09
>>世界中に聖子ファンを増やし
私もsayaemaさんも、コメント頂ける皆さんや見てくれてる全員で応援して
過去の奇跡の栄光の火をいつまでも灯していけたらいいですよね。
返信する
よしおさん (店長)
2010-04-30 12:02:28
百満開まで20年かかりそうですよ
まぁめでたいめでたい

作詞作曲編曲された方と周りのスタッフと
聖子姫にも感謝です。
返信する
わたしも♪ (seikonoriko1)
2010-04-30 12:54:54
まさにこの動画を見てファンになった一人です。感慨深いですね。

わんぱくさんのもそのうち達成されるでしょう♪
それにしても100万っていうのは天文学的数字。。私にとっては^^
返信する
seikonoriko1さん こんちわ~ (店長)
2010-04-30 19:22:07
どうもコメントありがとうございます!
>>感慨深いですね。
覚えてるのは20万回位からです。
人気のブルーのシャボン玉「瞳はダイヤモンド」と争っていた頃ですね。
2年前くらいから聖子さん動画が急増しましたがこの風船天キスは
御本尊レベルです(笑)
私ももうひとつ天キスをアップしようかな~??
もう少し先に予定しときます(^^ゞ
いつでも気軽にきてくださ~い!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事