わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子&原田真二  夏物語

2009-09-11 | 松田聖子♪♪
松田聖子&原田真二  夏物語


2000年鎮守の森コンサートから~松田聖子さんがスペシャルゲスト

原田真二とのコラボ   蜜甘の時代ですね。

でも聖子さんには音楽的にかなりの刺激が与えられたでしょうし商業的にも悪くはなかったのではないでしょうか

ファンの中では複雑な気持ち・・・という報道もありました。
個人的に原田真二さんの歌も好き!だから全然ok

この「夏物語」「チャペルの小径」が有名ですが やっぱり「ピンクのスクーター」もいいよね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーン Don't Stop Me Now | トップ | ポケットモンスターハートゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん☆ (tomotan)
2009-09-12 00:32:31
原田さんの曲は、チャペル・・♪もピンク・・♪大好きです。
音楽の才能はピカイチですから、聖子ちゃんにとっては良かったのかもしれないですね。
当時の2人の活動は観てないし、いろんな噂もあったみたいだけど、何も知らないし・・・
でも、「ファンの複雑な気持ち」分かるような気がするよ。
tomotanは聖子ちゃんには嫉妬深いのです(笑)
返信する
tomotanさま (店長)
2009-09-12 13:07:47
聖子さんの90年代のPVには刺激が強すぎるものがありますね。毎回嫉妬します。
私もその頃は芸能ニュースでちらほら見かけた位でしたが原田さんとは気が合うユニットだったと思います。
次はどんな話題を振り撒いてくれるでしょうね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事