わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

少しずつ春/まねだ聖子

2010-04-27 | 松田聖子♪♪
アンコール~少しずつ春/まねだ聖子.wmv

なんと先週の映像らしいです。

聖子さんと同様にモノマネタレントさんも年齢を重ねます。
さすがにキツめのキーですし声の張り上げもありませんが
この隠れた名曲を今この時期に歌う方は稀有です。。いい意味で。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METAL GEAR SOLID PEACE WALK... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (sayaema)
2010-04-27 15:53:24
次世代はショコタンに託したいです(笑)
返信する
sayaemaさん (店長)
2010-04-27 21:15:27
しょこたんも
もし本業に何かあったら
聖子ちゃんソングで全国廻ってほしいな~
何もなくても歌ってるみたいですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事