わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

貴重映像 松田聖子  天地真理ものまね

2010-07-07 | 松田聖子♪♪
松田聖子  天地真理ものまね   ヤンヤン歌うスタジオ


貴重な映像ですね。

あなたを待つの~テニスコート~♪

「いやぁ~ん」といいながらちゃんとやるのが聖子ちゃんのイイトコです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなCM 日本生命 みらい... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇ~い♪ (sayaema)
2010-07-07 22:58:03
アンコール!
もういっかい!
アンコール!
返信する
あはっ!あはははっ! (tomotan)
2010-07-07 23:15:58
どうも、ご無沙汰でした。
tomotanが少年時代に初めてファンになったアイドルは、天地真理ちゃんだったかもしれません。
「時間ですよ」のとなりの真理ちゃんに憧れたのが最初でしょうね。
それにしても、聖子ちゃんの物まね!絶品ですね。
物まねなんとかって番組に出たら、優勝ですよ☆
もと真理ちゃんファンが言うので間違い無し?です。

ところで、大変なことになりましたよ。
ビッグハットのあと、あまりの虚しさから武道館初日のチケットをゲットした訳ですが、「どうせ東京まで遠征するなら1日だけじゃあ~ねぇ~30thだしねぇ~!」とブログ友にダメだしと言うか、お誘いと言うか、脅迫?と言うか、
で、一日増え、また一日増え・・・
最終的には自分の意思なんですけどぉ~
とうとう9,10,11日の3連戦となってしまいましたぁ

あはっ!あははははぁ~!
と言うことで、って行ってきま~すぅ☆
今となっては、3日間の体力が持つか心配なのだぁ~
少なくとも、家計は火の車ですぅ
返信する
サヤエマ様 (店長)
2010-07-08 12:48:23
今日もあついソーダ…

ありゃ
間違えた!
返信する
tomotanさん (店長)
2010-07-08 13:02:56
お久しぶりで~す。
トモタンさんは某所などで拝見しておりますよ。
ライブレポも当然読んでおりますし
それにしても3日連続ですか~(@_@)
やはり体力気力が心配ですが
無事に生きて帰ってきて下さいよ
ラストの日は声出ないかも?
今後も宜しくです(^-^)v

でも最高でしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事