わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

日本 W杯本大会出場決まる!

2009-06-07 | サッカー・スポーツ関連
2010年ワールドカップ南アフリカ大会アジア最終予選で 日本はウズベキスタンを1-0で破り、4大会連続4度目のW杯本大会出場を決めました。

FW岡崎が凄いですね。決定力!!
それにしてもキツイ試合だった。
正直試合開始前の注目度はいまひとつでしたが 決定した事は素直にグッドニュースです。

岡田監督が退場(苦笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!W杯 (NEKO)
2009-06-08 00:52:07
いや~決まりましたねー。中東の笛ならぬウズベクの笛には驚きましたが(笑)選手達はしっかり戦ってくれたと思いますオメデトウ日本
返信する
 (店長)
2009-06-08 01:16:55
NEKOさん ひとまずホッとした感じです。

つらい試合展開でしたが耐えました。

確かに自信をつけるための勝ち癖も必要かもしれません。
今後は強敵との練習試合でしょうがまだ未知数ですね。
返信する
税理士さんのホームページでカウントダウン!? (ホームページ製作屋)
2009-06-12 18:43:52
ワールドカップ日本代表、世界最速で決まりましたね!!!
ずっと見てしまいまして未だにその余韻が・・・・

大阪の税理士さんのホームページでカウントダウンしてました!!!
http://www.cg1.org/parts6/
これによれば363日!!!すぐですね。
決勝とかに出れば盛り上がるんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。