わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

坂本冬美 - また君に恋してる

2010-04-05 | ★最新音楽♪08~09~10
坂本冬美 - また君に恋してる


話題の曲です。本人も「棚ぼた」と謙遜してましたが
今の時代、なかなか餅は落ちてきませんからね~
チャートも上位だし凄いですよね。

ビリーバンバン / また君に恋してる

オリジナルです。
「また君に恋してる」坂本冬美 & ビリーバンバン

共演です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど (南 うなみ)
2010-04-05 22:48:27
坂本冬美さんの歌声と年齢、楽曲と時代全てがあったということなんでしょうね。お店でCMが流れていてもいい感じです。
でもうなみはビリーバンバンの歌うこの曲が好きです。
返信する
うなみさん (店長)
2010-04-06 10:51:31
紅白の影響もあるのでしょうが
ダウンロード人気もあるとは凄い。
2つの映像を追加しておきました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。