わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

ユーチューブ 再生数2100万回!子猫動画  Surprised Kitty

2010-03-20 | ネコちゃん動画
Surprised Kitty (Original)


約半年で2100万回超え!

時間が短いためついつい何回も見ちゃうんだろうけれど・・

確かに 可愛いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森高千里 初期シングルメドレー | トップ | S-1 グランドチャンピオン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (よしお)
2010-03-20 20:44:43
てんちょさんにお願いします☆
聖子さんの動画の短いものを作って下さい~
そして再生回数2100万回超えを
目指しましょう???^^
聖子さんも確かに可愛いです。
返信する
よしおさん (店長)
2010-03-20 21:46:57
さすがに2100万回は無理ですね

ただその節?には よしおさんは
10秒に1度
F5ボタン押していただきますよ(笑)
そうですね2時間に1度10分だけ休憩あげま
~す。

短いのもいいかな・・・ありゃりゃ(^^ゞ




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネコちゃん動画」カテゴリの最新記事