わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

コメントフリーページです。 

2009-10-15 | フリーページ (コメント・情報) 
管理人への質問 訂正 情報など・・・

予告なく閉鎖する場合があります。承認制です。

削除依頼 問い合わせ。。。相談など・・お気軽に・・

非公開コメント希望もお受けします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 新撰組リアン 3年間恋愛禁... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2009-07-09 19:51:53
エヴァの十二巻速く出てくれ~
返信する
店長さん、どうも (ブルー)
2009-10-15 17:14:51
久々のコメントです

どなたか、エレキベースをしている人がいたら答えて下さい。
アニメ[けいおん!]を見てやってみたくなったのです。
このアニメで楽器をやりだした人の評判が、悪いみたいですが・・・

音楽教室に行かずに、本やDVDでやっていけると思いますか!?
無理ですかね???

多分、姉の知り合いが少しだけ知っているので基礎くらいは訊けると思います。
返信する
chengzhiy1234@sina.com (coach7store)
2011-02-25 14:39:13
ブログ良い mind,very の肖像画です。
返信する
復活しますた。 (エレナのパン屋さん)
2011-03-30 19:45:17
これより
ここのブログは、
私の支配下に入った。

このブログの訪問者に、奴の真の姿を見せ

覚醒させるのが私の大儀である。

でわ 覚悟せい!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーページ (コメント・情報) 」カテゴリの最新記事