わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

近況

2012-03-06 | Weblog
事情によりマイカーが変わりました。
この車 軽なのに 速い速い!80キロからでもグングン加速します。
この車 軽なのに 静か静か 
この車 ターボなのに 燃費いいですね。16キロは割りません


この車 中古の軽なのに高い高い(苦笑)

新古車のフィット、ヴィッツ辺りが買えそうなレベルでした。
車名は秘密(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位が似合う!1位が定位置、... | トップ | Mr.Children 僕が僕であるた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい軽ですね! (Chanchiki20)
2012-03-06 22:17:45
 あのブルース・ウィリスのやつではなくて、TNPの方でしょうか。 街乗りでリッター16km以上というのは素晴らしいです。

 ガソリン価格高くなってますが、しっかり凌げそうです。

 何といってもターボでもフロントに余分な穴が開いてないのがいいですね。 手入れの際にあれは結構邪魔だと思いますので。

 私も低燃費の軽欲しいです。 お金を貯めなくちゃ。
返信する
Chanchiki20様 (wannpakuてんちょ)
2012-03-10 01:56:29
Chanchikiさん返事遅れました。
う~ん惜しい(笑)
メーカーは合ってます(笑)
もう絶版なんです。
すいません、ホントにかなり速いんですよ。
しかも乱暴的でなく。
ここだけの話
140キロまでのメーターがもどかしい(笑)
最近は小さい車が好みです。
>>フロントに余分な穴が開いてないのがいいですね
同感です。
ターボ車の中では燃費がトップかも?
トランクの狭さもトップです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事