わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子  ボン・ボヤージュ  1984年

2009-09-21 | 松田聖子♪♪
松田聖子 ボン・ボヤージュ<可憐>


ミスってしまいました。
画質のイマイチな映像しかないと思っていたのですが
まずまずなモノが2~3ありました。重複はイカンイカン・・・
とはいえ宣言したので・・・
既存映像よりは幾分いいかなぁ・・と思える画質ですが正直複雑なんですけど。

歌詞を間違って歌っているのは他の方のコメントで知りました。
歌う聖子さんの表情の素晴らしさは夜ヒットの映像の中でも上位かもしれません。

歌い終わった後の笑顔が・・・・たまらない!!!可愛いし上手いし・・悶絶です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 目指すは頂点! 至極のGT-R、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事