わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

ラブプラスってコレです(笑)

2010-02-14 | テレビゲーム・アーケードゲーム
いつでも近くにありますよ。
まともに遊んだ事ないけど…
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We Are The World 25 For Hai... | トップ | バイオハザード5 オルタナテ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか…むな・・。 (エレナのパン屋さん)
2010-02-15 07:21:37
バレンタインだもんね。

皆さん 

もらえたのかな~

食べれない チョコ・・・


返信する
Unknown (店長)
2010-02-15 11:49:15
ども。
返信する
チョコッとだけか (エレナのパン屋さん)
2010-02-15 13:14:55
ちょうw

ども だけ?

返信する
Unknown (店長)
2010-02-15 13:21:54
はい。
返信する
ハイホー。 (エレナのパン屋さん)
2010-02-15 13:36:12
ちょうw

はい だけ?

返信する
ちぇっ (店長)
2010-02-15 16:30:42
国府選手はスノボとしては日本代表ですがマスコミ対応は未熟でしたね。
クールですが誤解されやすいです。
何千万人が見ている時も普段と同じ対応でいくと結果的にロクな事がおきません。
メダルなど結果がでると蒼ざめる協会関係者。
結果が駄目だとホッとしたり騒ぐ人も続出でしょう。
腰パンの是非よりも
「うるせ~な」という発言がマズイという報道が少ない気がします。
競技にもかなりの注目がされそうですね。
以上ワイドショーネタでした。
返信する
なんじゃそりゃーw (エレナのパン屋さん)
2010-02-15 21:06:28
携帯の時 めんどいから 適当コメで

PCになったら 長文コメかよw

あつかい ヒドイのら。


「反省してま~す」
返信する
4位! (店長)
2010-02-15 21:27:44
惜しい。。。
大事なお客様の場合はきちんと。。
エレキングさんの場合は気楽に。。
使い分けです。
差別ではありません。


特別です。
返信する
メダルに届かず (エレナのパン屋さん)
2010-02-15 22:22:59


そう。
返信する
間違えた (店長)
2010-02-15 22:30:37
区別でした。
9位入賞ならず・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビゲーム・アーケードゲーム」カテゴリの最新記事