わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

新しい編集画面で文字を書いてみました

2010-05-12 | Weblog
皆さんこんばんわ
今日は少し肌寒い1日でした。そんな時はカエルポッキー・・・??
プリッツでした。サラダ味最高!


私の言葉知らずからくる文章力と
構成力の無さをいかに誤魔化すか
今後もカモフラージュ全開!しちゃう事になるでしょう。
お付き合いに感謝しておりま~す。

前よりはフォントの変更などは使いやすいですね。

皆さんもブログに挑戦してみませんか?
こんな内容が全然無くても・・・いいんですから(笑)



ワインレッドの心
熱視線
恋の予感
碧い瞳のエリス
悲しみにさよなら

田園

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
失礼しましたm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀(FC)をクラリネットで演... | トップ | SONGS来週5/19は松田聖子さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (よしお)
2010-05-12 22:53:39
カエルポッキー???
コンビニでカエルのかな???
カエル味???
とにかく明日、買ってみよう!
返信する
よしおさん (店長)
2010-05-13 10:01:41
箱のデザインがカエルなだけでした。
おいしいケロケロ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事