わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 名曲つぶやき紹介 切ない曲もグー!

2010-01-05 | 松田聖子♪♪
松田聖子 黄昏はオレンジ・ライム

切ない曲をピックアップしてみました。

松田聖子 TRUE LOVE~そっとくちづけて

清々しい「あ~私の恋は~」のB面が大人モードソングなんですよ。いいよねこの感じも。
松田聖子 あ・な・たの手紙

ムード漂うを感じさせてくれます。よく聴きますよ。

松田聖子 黄昏はオレンジライム

絶品の歌唱シーンをご堪能あれ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッチャンは 無類のPerfume... | トップ | 公開停止になった 「ゼルダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中では (海老太郎)
2010-01-05 22:30:50
こちらの3曲は全てOKなのですが
中でも「黄昏はオレンジ・ライム」が私の中では最高です。
19歳の聖子さんが恐るべき表現力で歌いあげた見事さには感服です。
聖子さんには何故このようなリアリティを持った歌が歌えたのでしょうか。
「天才」という二文字でしか言い表せない
自分がはがゆいです。
ただのアイドルポップスと言うだけで片付けられない何かがありますね。
返信する
海老太郎さん (わんぱく店長)
2010-01-06 08:33:32
確かオレンジライムが1位でしたよね。
この曲は普通の方が歌うとどうなるのか・・それくらい聖子さんの歌い方と曲の雰囲気がマッチしてますね。
>>「天才」という二文字でしか言い表せない・・・
天才といいきれるお方も稀ですので「天才」そのものでいいのではないでしょうか(^-^*)ノ
聖子さんの曲をカバーした歌手のあとに聖子さんの歌を聴きましたら・・・
歴然の差がありますね。歌いだしからやはり歌姫は違うんですね~

返信する
初見?かな。 (tomotan)
2010-01-06 23:48:12
これまた、初見かな?
黄昏はオレンジライム♪良いですね。
ここの所、通勤音楽はシングルに戻ってるので、有難いですね☆
昨日は、ちょうどTRUE LOVE♪聴いたので、これまた、グッドタイミングでしたよ。

聖子ちゃんを天才歌姫☆以外の言葉で表そうとしても無理ですよね。
強いて言うなれば、
う~ん!う~ん!う~ん!う~ん!え~と!
萌え~!あはっ☆
返信する
tomotanさん (わんぱく店長)
2010-01-07 04:55:26
オレンジライムの出だしはイキナリ黄昏れた伴奏ですね~
TRUE LOVEも約30年前になりますがイイですよね~
>>>う~ん!う~ん!う~ん!う~ん!え~と!
(v^ー°)\(=^O^=)/\(@^0^@)/
そうでしょうねぇ~
7388


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事