わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

サッカーアジア杯 2011 日本vs韓国 PK戦 3-0 見事勝利

2011-01-26 | サッカー・スポーツ関連
[速報]サッカーアジア杯 2011 日本vs韓国 PK戦 3-0 見事勝利


見てました、最後まで(^^ゞ
とにかくホッとしました。

延長戦の後半は見てるのもつらい雰囲気でしたから。
長友選手の左サイドからの攻撃はあのロベカルをも彷彿させてくれます。
川島キーパーよくやった、いやぁみんなよくやったですわ!

次は はいはい オーストラリアね。
大丈夫よ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPの新型!? 27日に正式発... | トップ | 新型PSP紹介映像 Next Ge... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし! (sparrow17seiko)
2011-01-26 10:51:25
いや最後までハラハラでした。レフェリーの話は置いておいて、両国とも頑張りましたね。韓国に以前の殺気が感じられなくなっているのは、世代交代のためでしょうか。
長友は本当にいいですね。相手には驚異でしょう。PKはまあご愛嬌ということで(苦笑)。ロベカルになるためには、自分自身でのロングシュートも必要でしょうね(^^)
川島もずっと不安定だっただけに、これをきっかけに自信を持ってプレーしてもらえればと思います。
さあ、次はオジェックのオーストラリアですね!!
返信する
眠い (黄レンジャー)
2011-01-26 16:54:07
いやぁ最後まで盛り上がりましたね。
ツイッターやりながらだったので皆と一緒のライブ感覚で見れました。
新しいザッケジャパンは逆境に強い。
色々と期待を抱かせてくれます。
今までのチームの様に消化不良を起こす事は無さそうですね。
sparrowさんの仰る通り韓国チームは一昔前の殺気みなぎらせての対戦姿勢は無かったですね。
若い世代、国際的地位など昔とは違う韓国社会になり日本に対する感情も変わって来ているのでしょう。
しかし余りの激戦に決勝に勝って優勝したのかと思ってしまいました。
まだ次があるのネン。。。
返信する
sparrow17seikoさん (てんちょ)
2011-01-28 13:53:16
>>長友選手
そうですね、ロングシュートまで備わったらレアルやマンチェスターからもオファーがきますね^^
香川選手の件は痛いですが
さぁ決勝に注目ですね^^
今度は内容は別として勝って欲しい。
返信する
黄レンジャーさん (てんちょ)
2011-01-28 13:59:15
状態 タイトル 投稿日時▼ 投稿者名 gooID 記事ごとに管理 閲覧
保留 黄レンジャー 2011-01-28 13:57:52 てんちょう サッカーアジア杯 2011 日本vs韓...
追いつかれた時は
呆然としちゃいました(^^ゞ
実はPK戦のひとり目は見れなかったんです。チャンネル変えまして(笑)でも戻ったらリードしてまして嬉しかったです。
決勝はいい勝負だと思いますよ。
ホームの雰囲気でやればいいですよね^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー・スポーツ関連」カテゴリの最新記事