わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

今日は雪に・・・

2009-12-18 | Weblog
久しぶりの雪カキは疲れるな。。。
10分で
息がはぁはぁ・・・
もう ダメ~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬香美 How To Love 1993年 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yoshio0427)
2009-12-18 22:15:47
私の所では、雪は降りませんでしたが

その代わり、地震がありました。

雪や地震などの災害には気をつけないと
いけませんね。

(世間話のような普通のコメントで
失礼しました^^)



返信する
雪かき (海老太郎)
2009-12-18 23:10:16
雪が降ると大変そうですね・・・
そういった経験が殆どないのですが、雪カキはつらいものがあるとよく聞きました。
住んでいる地域によっていろいろですね。
寒さと雪と大変でしょうが、お体にも気をつけて下さいね。
返信する
yoshioさん (店長)
2009-12-19 10:16:46
地震5弱が頻発でしたが
大丈夫でしたか・・
びっくりでしたでしょう。
心構えだけはお互い気をつけましょうね~
返信する
海老太郎さん (店長)
2009-12-19 10:22:37
3日前まで全く普通なのに
いきなり1日でひざ下まで雪が・・・
見慣れてるのに実際イヤなもんですね~

30分やるだけで通常の1日の生活分より疲れます(苦笑)
ますます引きこもりがちです。
なんとかがんばりま~す。


返信する
雪!雪!雪! (tomotan)
2009-12-19 11:14:53
こっちも降ったよ!
昨夜は忘年会でお泊まり!
今朝、南から北に向かて車を走らせ帰宅ですぅ☆
さすが60kmも走ると積雪に変化があり、我が家の辺りは20cmくらいかなぁ
家に戻るとしっかり雪かきしてありました。
お~!超ラッキー!
大変なんだよなぁ~これが・・・・
店長さんの気持ち!
tomotanは分かりますよん
返信する
tomotanさん (店長)
2009-12-19 20:12:43
大雪!大雪!大雪!

どうも日頃の怠け癖が災いして
10分で息切れです。
子供の頃はもっと楽しくやれた雪カキも
今ではつらい作業です。
tomotanさんは20センチですか~
こちらは50センチになりました!
もういや~
コレだから冬は。。。
なんとか気分転換に○子ちゃんでも聴こうか!
「白い恋人~♪」
え~また雪かい。。。
でも最高!!!!!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事