わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

マンU 5-3でガンバ大阪に勝利!CWC

2008-12-18 | サッカー・スポーツ関連
 これが世界の破壊力。 欧州王者マンチェスターUが今大会準決勝から登場し、アジア王者のG大阪を5-3で下し、LDUキト(エクアドル)との決勝に駒を進めた。本年度の世界最優秀選手(バロンドール)に輝いたMFクリスティアーノ・ロナウドは、前半ロスタイムにMFギグスのCKを頭で合わせ、チームの2点目を奪った。

 後半には途中出場のFWルーニーの2得点などで、追いすがるG大阪を振り切った。G大阪は後半にFW山崎、MF遠藤(PK)らがゴールを奪ったが、ノーガードの打ち合いの末に屈した。以上ウェブニュースより

◆仕事中でワンセグで観てました。(いかんいかん)

こんなに点の入った試合も珍しい・・。ルーニーも凄いなぁ・・。

守りの要のリオさ~ん3点取られちゃったね。

決勝戦も楽しみだなぁ。ロナウドも存在感あったね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マライア キャリー  all i... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~う~う~ (yuma)
2008-12-19 15:29:21
リオ様どうしちゃったんですかね?

とりあえず、大きな怪我人出なくて良かったです。


昨日、ルーニーはもちろんですが、さすがギグスでしたね。パクチソン出てれば、もしかしたら、ガンバは2ゴールで終わったかも?と思ってしまうのは私だけかな?パクは走りまくりますからね

決勝ではパク、見たいですね。

それにしても、リオ~~~!

でも超イケMEN(笑)
返信する
Unknown (姫店長)
2008-12-19 20:05:10
yumaさんど~も^^
仕事しながらでだらだら見てましたが
点数入りすぎでどうなんでしょうね~(笑)
決勝戦もありますし リオさん今度は頑張ってくれるでしょう。
パクはゲームでもスタミナ凄いですし期待してます。
決勝は2-0でマンUの勝利でしたよ~
さっきタイムマシンで見てきましたから・・。
でもリオさんが・・・!!・・・??

返信する
Unknown (そのえだ園子)
2008-12-20 00:54:37
姫店長、オヒサ♪

ワタシもめずらしく夢中になってみましたよ♪
ルーニーの2得点、ユマさんの興奮ぶりが目に浮かびましたね(笑)

マンU!カックイイ~(ノ><)ノさすがは王者。ガンバもようガンバった。←自分で言っといて、かなり恥ずいんですけど( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (姫店長)
2008-12-20 01:11:57
園子さん。こんばんわ。
やはり見ましたよね~
どちらかといえばサッカーにあまり詳しくない方がより楽しめた試合かもしれませんよ。
本場のプレミアリーグはこんなもんではないですからね~
でも点が入る事は何より叫べますからね~ストレス解消にいい試合でした。
決勝戦はマニアが楽しめる試合になりそうです。
>>ガンバもようガンバった。
2008年締めくくりになんて外してくれるんですか~もう~(笑)



 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー・スポーツ関連」カテゴリの最新記事