わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

ダルビッシュ 自己最速到達の10勝目!  巨人小笠原東京ドーム本塁打最多選手に並ぶ 

2009-06-27 | プロ野球関連~○

日ハム ダルビッシュの昨日の投球はお見事。
ノーヒットノーランの勢いがありました。珍しく本人も良かったと認めてました。
記録はできませんでしたが楽しませてくれました。
早くも10勝。今期はいまだに打たれての「KO」はありません。
20勝の可能性ありますよ。

一方小笠原選手は松井秀(現ヤンキース)に並ぶ東京ドーム最多タイの146本目の本塁打を放ちました。右翼席へ今季16号。日本ハム時代に95本、巨人に移籍してから51本です。
最高記録までは時間の問題ですね。元日ハムですので密かに応援してます。
巨人にFAに来た選手の中でここまでの毎年安定した活躍を見せてくれたのは彼が初めてではないのかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田利伸 TIMEシャワーに... | トップ | 尾崎豊 - 遠い空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球関連~○」カテゴリの最新記事