生活ハッピー衣食住,生活情報源

衣食住,生活必需品 収集・ストックしていきます。
スマホで見るときはPCサイト版で見ましょう。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年10月18日 | アイドル・有名人・芸能



向井理さんの事なんだけど、この字3文字だけを見たら、皆さんはなんて読まれますか。

思わず吹き出しちゃったけど、確かに、ムカイリ、読めますよね。

これはね、向井理っていう人の名前、ムカイリじゃなくて、ムカイオサムって読むんだよ。

と言ったら、ふーん、ムカイリって、なんか変な名前って笑って真下。

だ・か・ら、感じでは向井理って書いてあるけど、ムカイリとは読まないの、ムカイオサムって読むの、と一生懸命教えました。

と教えると、”へえ、結構カッコいいじゃん、おばちゃん、好きなんだ!”なんて言うんですよ。

向井理さんは、自身が書いている向井理公式ブログも持っていて、ファンじゃないけど、何となく時々読んでるんですよ。

私は見てなかったけど、つい最近まで放送していたNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」に、漫画家の水木しげる役で出てましたよね。

でも、イケメンだけど、向井理さんはジャニーズではありません。

宮地真緒さんや吉井令さん、磯山さやかさん等と同じホリプロの子会社「ホリエージェンシー」の所属です。

今公開されている水嶋ヒロさん主演のバンドマンの映画「BECK」にも出演しています。

向井理ファンデもない私が、こんなに一杯向井理さんの事を勝手に書いてすいません。

でもマジ、嫌いなタイプじゃないですから、一応私としても・・・。

のだめカンタービレで初めて向井理さんを見た時は、正直好感度低かったけど、その後は急上昇です。

実は、an・anに掲載されていたオールヌードもしっかり見ちゃいましたしね。

されど、小学校4年生の男の子が向井理さんの事を詳しく知っていたら、逆にビックリしちゃいますよね。

だって、ほら、余りゴールデンタイムのバラエティー番組には出演しない人だから・・・。

最後に、私はいろんな日とのブログやサイトを読むのが好きで、結構よくネットサーフィンするんだけど、その時、割と良く向井理さんの名前は目にします。

やっぱ今、人気があるのは間違いないみたいなので、もし、甥っ子のように、ムカイリなんて読んじゃった方は、少し知っておかれてもいいんじゃないかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿