生活ハッピー衣食住,生活情報源

衣食住,生活必需品 収集・ストックしていきます。
スマホで見るときはPCサイト版で見ましょう。

だるまさんがころんだを踊ってみた

2013年12月22日 | 生活・趣味

テントウムシがころんだ?テントウムシがころんだ?



【ひま】だるまさんがころんだを踊ってみた
【ひま】だるまさんがころんだを踊ってみた転んでも立ち上がれ!福よ来い来い♪ 最後のだるまさんも見てね♥ 参考動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm16604588 音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm16574115.


転ばぬ先の 転んだ後の「徒然草」の知恵 (集英社ビジネス書)
転ばぬ先の 転んだ後の「徒然草」の知恵 (集英社ビジネス書)


ダルマさんがころんだ
ダルマさんがころんだ(自作絵本の動画版です)丘の上にいる2つのダルマ。片方のダルマは、転んだまま起き上がろうとはしません。何故なら・・・。 大震災の被災者へのメッセージを込めて。



2014【ネタバレ】スポフェス だるまさんがころんだ
2014【ネタバレ】スポフェス だるまさんがころんだ


本当はスケベな ダルマさんが転んだっ! [DVD]
本当はスケベな ダルマさんが転んだっ! [DVD]


クルマさんがころんだ
クルマさんがころんだJNCAPの側面衝突試験では横転するミニバンが続出。これらトールタイプはほぼ国内専売で、未だ横すべり防止装置が装備されないモデルも多い。横転は死亡事故につながるケースが多いため、米国高速道路交通安全局NHTSAでは試験車両の横転のしやすさについても格付けを行い公表している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿