生活ハッピー衣食住,生活情報源

衣食住,生活必需品 収集・ストックしていきます。
スマホで見るときはPCサイト版で見ましょう。

妻の浮気が気になったら、やっぱりついつい問いただしたくなるものですよね。

2011年01月30日 | 生活・趣味

♪(*^ ・^)ノ⌒☆(゜ー゜; o(^▽^)o

妻の浮気が気になったら、やっぱりついつい問いただしたくなるものですよね。

ところが、妻の浮気を確認したければ、決して問いただしては駄目。

皆さんの家庭でも、もしかしたら現在進行形かも知れませんよ、妻の浮気。

女は強かですから、男以上に上手に異性との交際を楽しんでいる人も少なくないのです。
しかも、専業主婦である妻の浮気は、案外気付かれにくいもの。

日頃の行動範囲や付き合いが狭ければ狭いほど、顔を射す確率も低く、周囲からの目撃情報が入って来る事が余りないんですね。

そんな好条件を巧みに活かした妻の浮気が急増している現状を、世の夫たちはどう思っているのでしょうか。

けれど、今は何も知らずに妻の浮気を成立させるために、家事や育児を請け負っている男性も少なくないと言いますからビックリですね。

妻の浮気は許されなくて、夫の浮気だけは許されるのかというと、それは勿論違います。

妻の浮気も夫の浮気も、ともに許されないものではありますが、時にお互い様になってしまっている夫婦が存在するのも確かですね。

ただ、夫婦揃って浮気をしている場合は、案外うまくいくものなのだそうです。

それに、それ以上に、互いにストレスを溜め込んだり、相手に理想を求めたりする事がないため、夫婦生活は当たらず障らずでうまくいくようです。

ただ、どちらか一方が浮気をしている場合よりは、修羅場になる例が少ないという世間話です。

とは言っても、人間というのは勝手なもので、やはり妻の浮気が発覚すれば、夫は自分が浮気をしていても腹が立つと言います。

しかし、妻の場合は戸いうと、自分の浮気を隠したまま、理解ある不利をして、ちゃっかり慰謝料などを請求して来るケースもしばしばだとか・・・。

また、それを相談された妻の浮気相手があれこれ知恵を付けたりもするので、ほんと要注意ですね。

妻の浮気とは、そもそもどういうものかというと、これが実に軽快で、最初から遊びとして割り切っている場合が圧倒的多数のようです。

ところが、妻の浮気はそうではなく、最初から自分が不利にならないように、必ず既婚者で、ある程度の地位のある人を選ぶケースが多々あるんですね。

見た目は二の次で、とにかく、上手に浮気をしないと困る男性を選ぶという訳です。

そんな男性たちが、我が身を守るために、妻の浮気を加齢にサポートするのです。
いかがですか、それでもまだ自分には関係ないと言い切れますか。

(*゜ー゜*)(^▽^;) (*゜ー゜*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿